Martin Garrixは5月14日に20歳になった。その若さで世界中を駆け回るアーティストとなったMartinは7月にロシアの人気フェス「Alfa Future People」に出演。ARMIN VAN BUUREN、AXWELL Λ INGROSSO、 Dimitri Vegas & Like Mikeなども出演する豪華なラインナップが3日通しで9900円の破格。iFLYERでチケットを販売しているので入手をお忘れなく!!

 
 

Martin Garrixはあらゆるフェスティバルのヘッドライナーとして出演しながら人気を慈善事業に利用している。Martinは先週、ガン治療のための慈善団体「FCancer」がロサンゼルスのクラブ、Exchangeで行われたチャリティイベントに出演。そこでFCncerとMartinのコラボシャツを着てオーディエンスを沸かせた。
 


慈善事業の一環として、今回お披露目されたチャリティシャツを販売し、その収益をFCancerの活動に当てることになっている。


シャツの購入はこちらから。

そしてMartin Garrixは今週末に、新曲「Lions in the wild」を公開することを明らかにしている。そのトレイラーも公開されており、ファンの期待は高まる一方だ!