7月2日のageHa@STUDIO COASTは、まさにカウントダウンイベントのような盛り上がりを見せた。
開場時間前に押し寄せたファンは、前売り、当日券の列ともにすでに多くのファンが並んでいる。なぜなら、あの世界的な大ヒットを飛ばし続けるアーティストの来日公演を目前としていたからである。

この日のageHa@STUDIO COASTのクラブ・イベントは、2013年のULTRA JAPANプレパーティー、Road To ULTRA JAPAN以来の東京公演となった、絶大な支持を受けるオランダ出身兄弟デュオSHOWTEKの来日!Powered by iFLYERという特別な公演。来日情報が発表されてからは常にオフィシャルサイトでは早割、前売りともに完売が続き、プレミアムチケットと化したチケットを手に、すでに興奮状態にあるファンは今か今かと新たな伝説の幕が開かれるその時を待っている。

BOOYAHの特製TシャツからSHOWTEKのグッズやファッションを見にまとうファンは、会場を取り囲むように長蛇の列となった。

オープンとともに、開場前から詰めかけたファンはこの日を最高なものにしようと笑顔で入場して行く、ARENAは24時のオープンと同時に超満員状態でのスタートとなった。DJの煽り一つ一つに反応するファン。DJ TORAが超満員となったステージを盛り上げる。

そして、満を持してSHOWTEKが登場。鳥肌が立つほどの大きな歓声で彼らを迎え入れ、会場のテンションはMAXに。

センス溢れるマッシュアップから、ヒット曲を連発してきたコラボ曲のレパートリーや、彼らの名曲、「Satisfied」、「Bad」、「Bouncer」、「We Like To Party」、「Cannonball」などをヘビープレイ!会場のボルテージは増すばかり。名曲である、「Satisfied」、「Bad」、「Bouncer」、「We Like To Party」、「Cannonball」などもかけてくれた。
 
 

最後には、今回のSHOWTEK来日に同行していたSonny Wilsonがアカペラで、世界的大ヒット「Booyah」をLIVEで歌い上げる様子もこの公演の最大の見どころになった。「Booyah」は皆もすでに何度も耳にしているであろう、しかしこの日のスペシャルセットの最後にこの曲を会場全体で歌い、踊る。一生忘れられない経験になったことは言うまでもない。あっという間の2時間にも及ぶ豪華すぎるロングセットは幕を閉じた。

その後に続いた国内のみならず、海外でも活躍するDJ DAIKI、TJOもまだまだこの日を楽しむファンに最後まで最高のセットを届けた。

この激レアクラブギグに、iFLYERアンバサダーの佐々木まゆが潜入!第一弾プロジェクトのmarshmelloに続き、ワールドワイドに活躍する海外アーティストを紹介!

バックステージからの最高のセットを届けたSHOWTEKのアツい公演模様はSnapchatでシェア!今後の佐々木まゆの活動も、佐々木まゆのSnapchat、iFLYERのInstagram/Twitter/Facebookで公開していますので、是非フォローしよう!

そして、今後もageHaには、Jewelz & Sparks、3LAU、GTA、DJ SODAなど、海外TOPアーティストが続々来日!iFLYERでもお得な前売りチケットを販売していますのでお見逃しなく!