デビュー曲「Best Part Of Us」が世界中の Spotify で1900万回を超える再生回数を記録し、海外リスナーが7割を占めるなどグローバルに活躍する日本人アーティスト "AmPm(アムパム)" が11月に続き早くも新曲を発表した。

今回リリースされた「Faded Love」は、世界的ヒットを記録した彼らの代表作「Best Part Of Us」でタッグを組んだ "Michael Kaneko" をボーカルに迎えた。幻想的なシンセサウンドに Michael Kaneko のしっとりとしたボーカルが見事に組み合わさり、まさに「Best Part Of Us」を彷彿とさせる AmPm らしい楽曲に仕上がっている。
2018年ラストを飾る「Faded Love」はこの季節にマッチしたサウンドだ。

以下、新曲リリースに伴い、AmPmからコメントが届いている。

AmPmコメント:
「この楽曲を年末にリリースした理由は、僕たちも含めて全員がハッピーな一年を過ごしていたわけではないし、誰だって一つくらいは辛い経験をしたはずですが、その経験を次の新しい一年に活かして欲しいという気持ちを込めて、この時期にリリースしました、
今年を振り返り、新しい一年をより前向きな気持ちで迎えられるように。この楽曲が、みなさんの背中を少し押すような存在になれたらと思っています。」


彼らの楽曲は Spotify を始め、さまざまな音楽サービスで聴くことができるのでぜひチェックしたい。