44歳のトッププロデューサー、Diplo(ディプロ)が4時間弱でフルマラソンの42.195kmを完走した。彼はレース前にファンに向けて、Oprah Winfrey(オプラ・ウィンフリー/アメリカの司会者/プロデューサー/慈善家)の1994年の記録を上回ることを目指すと語っていたが、結果的に34分差でそれを達成した。

Diplo は以下のように語っている。

一つの目標は、Opra のタイムを破ることだったけど、僕はそれを達成した。(Opra、ごめん)
今までで一番走ったのは11マイル(約18km)だったから、普通の人がするようなことをして、LSD を飲んだんだ。


Diplo はまた、自分のペースを保つのに、オリンピック選手の Alexi Pappas が助けてくれたとも語っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

diplo(@diplo)がシェアした投稿


また、Diplo が Instagram に投稿したマラソンのポストに対し、ファンたちは、"アシッドやマジック・マッシュルーム、マリファナは、長距離を早く走るのに役立つ" とコメントし合っているが……違法なものなので、絶対に真似しないように!!

下の画像は、AI が作成した、レースに勝利した Diplo の絵だそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

diplo(@diplo)がシェアした投稿