レコチョクが昨日、ユーザー投票による『きゃりーぱみゅぱみゅ 名曲ランキング』を発表した。

これは、きゃりーぱみゅぱみゅの2ndアルバム『なんだこれくしょん』の発売を記念して、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン向け「レコチョク」および「レコチョク 音楽情報」サイト等で実施したユーザー投票により決定したもの。

最も票を集めた楽曲は、2013年3月20日に発表された5thシングル「にんじゃりばんばん」。

「日本の和ときゃりーを融合さした最高傑作やと思う!」(18歳/女性)「リズムが良く歌詞が可愛い!大人から子供まで聞いてると楽しくなる曲だと思います」(42歳/男性)など、幅広い年齢層からの支持で1位に。

ランキング結果はこちら!

■きゃりーぱみゅぱみゅ 名曲ランキング
1位:にんじゃりばんばん
2位:ファッションモンスター
3位:つけまつける
4位:CANDY CANDY
5位:インベーダーインベーダー
6位:ふりそでーしょん
7位:おねだり44℃
8位:PONPONPON
9位:ぎりぎりセーフ
10位:チェリーボンボン
 

9月から全国、21ヶ所23公演を周る国内ホールツアーの開催が決定しているきゃりーぱみゅぱみゅ。
ツアーの詳細はこちらから! 

 

下記のiFLYERアーティストページで『STAR*d』ボタン)を押すと、あなたのmyFLYERページにお気に入り登録されます。
きゃりーぱみゅぱみゅファンは『STAR*d』を!自分の知りたいアーティスト・イベント情報だけを、STAR*dしておけばいつでもmyFLYERから簡単にチェックできます。これでもう公演日が近づいても見逃す事はありません!


自分専用の音楽イベントカスタマイズサイトはこちらから!