西麻布のあの土地に新店舗が2月22日にPRE OPEN、2月28日にGRAND OPEN決定!

---店舗情報より----
80、90年代、東京ナイトカルチャーの中心にあり、世界中のDJから愛された西麻布。この伝説の地で、私たちは洗練されたナイトカルチャーに飢えた今 の大人に、新たな居場所を提供します。そこは、あえてジャンルを問わず、“センス”を重視した音楽をベースに、今を代表するクリエイティビティが交差する東京ならではの空間。極上の音への心酔、名酒での酩酊、新たな出会い、仲間との語らい…さまざまな楽しみ方に対応し、心地よく過ごしていただくためのギミックを各所にほどこしました。ときどきの気分に合わせてご満足いただくべく、音楽、アート、そして人を融合し、大人ならではの楽しみ方ができるB1『Onyx Lounge』、音が胸を打つ昂揚感、一体感を提供するB2『Centro』、ふたつのフロアを用意。さらに、音に酔いしれながら会話を楽しめるソファースペースも十分に設けました。フロアとフィーリングが一体となるこの上ない体験を、FREQ.(=周波数)を合わせて是非味わってください。渋谷でも六本木でもないここ、西麻布で2010年代の新たな伝説を築きます。



GRAND OPENから続くこけら落としイベントには各ジャンルの大御所が出演!しかも今回iFLYERからGOLD TICKETが発売されます。1日/5枚限定のGOLD TICKETをお見逃しなく!