2015年の今年「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」というヒット曲を世に送り出し、満を持して今年3枚目となる両A面4thシングル『オトナチック/無垢な季節』を10月14日(水)にリリースするが、本作品のM1に収録されている「オトナチック」のMUSIC VIDEOが遂に完成した。

様々に入り混じる感情をダイレクトな演技でエモーショナルに表現する川谷絵音(Vo/Gt)の姿を軸に置きながら、3つのシチュエーションで撮影されたバンドの演奏シーンが絶妙に重なり合い、ダイナミックかつストイックな世界観を創りあげている。
 
 

【ゲスの極み乙女。川谷絵音(Vo/Gt)コメント】
今回の「オトナチック」は今までのどの作品よりも演奏シーンがかっこよく撮れています。
2日間に渡ってとにかく色んなカットをたくさん撮ったので、これ全部使えるのかな?と思ってたんですが、監督がやってくれました。
見るのに1秒たりとも気が抜けないMVになりました。一瞬一瞬を見逃さないようにしてください。

【MV監督 東市篤憲コメント】
川谷さんと一緒にアイデアを出しあいMVは作られました。苦悩の部屋と一心不乱に
演奏する光が射す部屋の世界はつながっていて、いくつも仕掛けがあるので何度見ても楽しんでもらえると思います。
少しMADな世界から気がつくと戻れなくなるかも知れません。素晴らしい楽曲の映像を、
ゲスの極み乙女。のメンバーと一緒に楽しく作ることができたことにも、
沢山のスタッフのプロの仕事にも感謝!是非お楽しみ下さいませ。