イギリスの誇る美メロR&B王子として名のふさわしいJay Seanの来日公演が決定しているが、開催まで2週間きったところで、本人からのメッセージビデオが到着!!
インド系イギリス人と様々な文化を持つ彼のブリティッシュアクセントが響く東京のファンへの貴重なメッセージとなっています。
 

以前の日本公演はキャンセルとなってしまったが、それ以来の貴重な単独公演の来日になります!早割チケットは終了してしまいましたが、前売りチケットありますので、この際ぜひR&Bのイケメンルックスに隠れた甘い力強い歌声を体感してみてください!

 

最近は、インドとイギリスの首相の前でインドとイギリスの文化交流を計る大型イベントに登場。イギリスでは有名なベニューとなっているWembley Stadiumで政治界の大御所の前で大胆なパフォーマンスを甘い歌声で見事に披露。
 

その際は、インド人とイギリス人の共存、分かち合いなど文化共存についてアツく語った!またInstagramでも気になる写真をアップ。アップロードされた写真には、

自分のすべてを人々に知らせる特権を与えるな。たまには、ソーシャルメディアに全然ポストしていなからって何も起きていないわけでない。今進行中のプロジェクトがあるよ。

との文言。これは、新曲か新アルバムか新ツアーかコラボか全く内容は定かではないが、もしかしたら日本公演で何か新プロジェクトの発表もしくパフォーマンス披露が期待できますね!