ageHaカウントダウンパーティーの出演が決まっているW&W!そこで、今年のUltra Music Festival MiamiでのUMF TVによるインタビューを振り返る!
 


Ultra Music Festival Miamiでは、8-9曲の新曲と多数のアーティストの新曲を融合させた最強のセットを用意し、多く新曲を含むため観客の反応が緊張でありながらも楽しみであると語った。DJ仲間が一同に会するUMFは、沢山のパーティーと多くのエネルギーが融合する場所と説明。

またあるときは、相方が体調悪いときに4週間も一人でDJをしたというときは、とても寂しかったし何か物足りないと感じたと話している。どれだけ二人は、仲良く、絆が強いかということが感じ取れる。

キャリアの始めは、Armin Van BuurenのState Of Tranceツアーに同行していたが、それ以降は、Big Roomの人気急上昇により、HouseとTranceの融合を計ったBig Roomにサウンドを変更させたことは楽しかったと振り返る。

常にスタジオで自分たちをチャレンジし続けるW&WのageHa公演では新曲を年明けの勢いとして聞けるかも?