4月に行われるオーストラリア、メルボルン23日とシドニー30日で行われるこの「electric gardens」のヘッドライナーには、なんとFatboy slim,Dubfire,Erick Morillo,Hernan Cattaneo,James Zabiela,Henry Saiz,John DigweedなどEDMフェスとは全く異質、しかも驚愕のラインナップを発表した。
 

そして、先日シドニーで行われたElectronic Music Conferenceでは、このように話している。

オフシーズンに行われるこのフェスティバルは、アンダーグランドDJが素晴らしいハウスとテクノを齎す事を約束します。そして、純粋なDJたちに大きな名誉が与えられるでしょう。また訪れる人々が多くの「PLUR」をもたらすであろうと期待している。もしこのフェスがうまくいけば人々は毎年カレンダーで日付をチェックするようになるでしょう。我々が招聘するDJは素晴らしいのです。オーストラリアのハウス、テクノファンはみんな同じ事を思うでしょう。


EDMは確かに世界中のダンスミュージックファンの火を着けたことに間違いはない、しかし音楽は常に新しいものに変化していくことで素晴らしい発見がある。次々と発展していくフェスティバルにも是非遊びに行って欲しい。