「ママ、フェス行かない?「」えっ??」という母娘の会話から始まるこのCM。
急なフェスに、40曲の有効成分がノンストップで効く!!というこのCDの特性をぴったり表したCMになっている。
 
 

DJ和(かず)のMIX CDシリーズは通算18枚の累計で100万枚を突破。この勢いを受けて通算19枚目となるMIX CD「フェス、その前に」が本日2月10日に発売。このCDはKEYTALK「MONSTER DANCE」からはじまり、マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」まで、邦楽ロックを中心に、途中アイドルの鉄板楽曲も盛り込み、今のフェスで盛り上がる鉄板楽曲がなんと全40曲ノンストップでつながるという、史上最強のフェスミックス。日本中のお祭りやROCK IN JAPAN FESTIVAL、をはじめ、アジアやヨーロッパなど、海外でのFESでもJ-POP DJとして活躍するDJ和ならではの企画。今のフェスの勢い、高揚感をそのままパッケージしたような期待の最新作「フェス、その前に」は今後のフェスに向かう前の車や、自宅や移動時間でのテンションアップに必携のCDとなりそうだ。

そして、DJ和は本日ニコ生の人気番組「ロック兄弟」にゲスト出演する。本作「フェス、その前に」の紹介はもちろん、DJ和の今までの活動も振り返る内容となるのでぜひチェックしてみよう。