オランダのスーパースターHardwellは、3月16日Nikki BeachにてMiami Music Weekのパフォーマンスの一環としてイベントが決定している。
最近では、新曲「Run Wild」をJake Reeseとともにリリース。
 
 

Tonight we "Run Wild"!

Posted by Hardwell on Monday, 29 February 2016


このイベントとは、以前iFLYERでも紹介した自身レーベルRevealed Recordingsのアーティストを集結させたスペシャルイベント

このイベントが360度のリアルタイムでのライブストリーミングが決定したのだ!!!これはエレクトロニックダンスミュージック界でもこのような形での試みは初とのこと。
また360度のカメラはHardwellを囲むように設置されるため、見ている人は実際にHardwellとともにステージに立っている臨場感も味わえる。
これは、LeaseWebと呼ばれる破格の技術を開発したチームとLittlstarという名のグローバルネットワークによることで可能となった。
生中継は、Littlstarのホームページからアクセス可能となる。

生中継日:3月16日(アメリカ現地時間)

以下がその発表のトレーラー!予告動画も360度転回が可能になっている。