最終アクトとして、DJ KRUSH、DARREN EMERSON、AOKI takamasa、SEIHO、Licaxxx、D.J.Fulltonoが追加が決定!
 
 
 
 
 

京都府南丹市、スチールの森で毎年開催される上質のダンスミュージックフェス!京都駅からもほど近く、大自然の中に溶け込むかのような壮大な2日間を体感せよ!
 
THE STAR FESTIVAL’16

5月21日(土) OPEN 8:00 START 9:00
5月22日(日) CLOSE 17:00
会場::
スチールの森京都
京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地
http://forest-hiyoshi.jp/
http://www.thestarfestival.com/​

大阪から電車、車で1時間弱、京都駅から40分!

■ 電車をご利用の場合
京都方面よりJR山陰線園部駅下車、タクシーにて15分
JR園部駅と会場間をシャトルバスが運行します(乗車料金¥500)
■ 車でお越しの場合
国道9号線南丹市園部町内エッソガソリンスタンド、園部河原町交差点を右に曲がり、府道園部平屋線を直進。
南丹市日吉町内日吉大橋を右折 ( 案内板あり ) 9号線より約9キロメートル
京都縦貫自動車道園部I.C.左折 ( 案内板あり ) 約7キロメートル
会場内の駐車場は駐車台数に限りがありますので、必ず事前に各プレイガイドより前売り駐車券をご購入ください。
ATTENTION
注意事項

《 前売り入場券 / リストバンドの取扱いについて 》
当イベントは2日間によるキャンプインフェスティバルです。
会場内に宿泊施設はありませんので、テントをご持参いただく等、各自ご準備頂きご来場ください。
入場券は2日通し券のみで1日券はありませんので予めご了承ください。
前売り入場券を入場時にリストバンドと交換致します。
リストバンドがお客様の入場証明となります。外された場合は無効となりますのでお帰りになるまで絶対に外さないでください。
リストバンドの再発行はいかなる場合でも一切致しません。
会場内でリストバンド着用の確認を行っておりますので、ご協力ください。
リストバンドが無い場合はご退場願います。その際の料金の払い戻しは行いません。
雨天決行です。天災や不慮の事故等による中止の場合の料金の払い戻しは行いません。
出演者のキャンセル、変更に対してのチケットの払い戻しは行いません。
18歳未満の方のご入場はできません。
小学生以下は保護者同伴の場合に限り無料でご入場いただけます。(保護者の方の連絡先を記入して頂きます)
ペット同伴でのご入場は可能ですが、同伴者の目の届く範囲での徹底管理をお願いします。ペットによる如何なる問題も主催者は責任を負いません。
近隣住民の迷惑になる行為は絶対におやめください。

《 ご入場 / 入場ゲートオープン時間について 》
入場ゲートオープン時間
【5月21日(土) 】8時〜0時まで
【 5月22日(日) 】7時〜
入場ゲートオープン時間外にご来場されてもご入場頂けません。必ず、入場ゲートオープン時間内にご来場下さい。
JR園部駅と会場間はシャトルバス(片道500円)が運行します。JRでお越しの方はご利用下さい。
入場ゲートにて持ち込み物のチェックと身分証の確認を行います。
アルコールドリンクや衛生面にかかわる飲食物、危険物の持ち込みが発覚した場合は没収させていただきます。
法律で禁じられている物や合法ハーブの持ち込みや、不正入場等が発覚した場合は直ちに身柄を警察へ引き渡します。

《 再入場について 》
一度駐車した車両はお帰りになるまで出し入れができません。
JR園部駅へは園部駅シャトルバス(片道500円)にて往来する事が可能です。
園部駅シャトルバスの運営時間、バス停車位置は後日ホームページに掲載致します。
「道の駅スプリングスひよし」のひよし温泉の営業時間は朝10時~夜21時までです。
「スプリングスひよし」のひよし温泉の営業時間は朝10時〜夜21時までです。
「道の駅スプリングスひよし」へは、徒歩orタクシーで行き来して下さい。会場にお戻りの際、リストバンド着用の確認を行いますので絶対に外さないで下さい。紛失された場合は再度入場料金を頂きます。
「道の駅スプリングスひよし」は暴力団関係者、イレズミ・タトゥーのある方、泥酔の方及び、マナーの守れない方の入場は固くお断りしております。

《 駐車場 / 前売り駐車券について 》
駐車場をご利用いただく場合は前売り駐車券が必要となります。
駐車台数に限りがありますので、必ず事前にプレイガイドより前売り駐車券をご購入ください。
バイクでお越しの方も前売り駐車券が必要です。駐輪場がありますのでスタッフの案内に従ってください。
前売り駐車券が売り切れた場合、会場外の駐車場をご利用頂き来場して頂くことになります。
前売り駐車券の切り離しは無効です。
駐車場スタッフの誘導に従って駐車してください。
駐車場と会場、キャンプサイトの行き来は自由です。駐車した車の出し入れはできません。
マイクロバス等、全長が6mを越える大きさの車は1台につき前売り駐車券を2枚お買い求めください。
駐車場内での事故・盗難について主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
飲酒運転は重大な犯罪です。絶対におやめください。

《 宿泊 / キャンプサイト(会場内)について 》
会場内に宿泊施設はありません。場内での宿泊はテント持ち込みの上、キャンプサイトをご利用ください。
キャンプサイトは無料でご利用頂けます。
キャンプサイトのエリアは後日ホームページに掲載致しますのでご確認の上ご利用ください。
キャンプサイトのエリア以外にテントを張られている場合、テントの移動をお願いする場合があります。
キャンプサイト利用についての質問等は、場内巡回スタッフもしくはインフォメーションにてご相談ください。
直火、裸火は厳禁です。会場は芝生広場となっております。芝を燃やしたり焦がしたりしないでください。
日中の明るい間にテント設営が終わるよう、お早めの来場をおすすめ致します。
持ち込まれたゴミの回収はしておりません。ゴミは各自必ずお持ち帰りください。
会場内で購入されたドリンクのコップやフードの器などは、購入された店舗へお戻し下さい。回収させていただきます。
タバコのポイ捨ては厳禁です。喫煙場所のご利用、また携帯灰皿をご持参いただきご利用ください。
会場は山間部にあります。必ず防寒具やレインコート、防水の靴などをご持参ください。
会場内にあるコインシャワーはご利用いただけます。マナーを守ってご利用ください。
緊急の場合の救護対応は致しますが、熱中症などの対策、健康管理は各自の責任で十分にご注意ください。
会場内での事故、盗難、紛失等の責任は一切負いません。参加者の自己責任による管理をお願いします。
置き引き、盗難の被害が増えています。インフォメーションのお荷物預かり所をご利用頂く等、各自で管理をお願い致します。
会場内ではスタッフ及び警備員の誘導•指示に従ってください。従わない場合は退場していただく場合もございます。
会場内では地元警察署の協力のもと安全に運営を行うため警察官の巡回があります。

《 ステージプログラムについて 》
プログラムの予定変更、アーティストのキャンセルや変更による中止の場合などの料金の払い戻しは行いません。
全プログラムの録音や撮影は禁止いたします。