東京を拠点に活動しながら、若きプロデューサーとして常に世界中のクラブミュージックシーンから注目されているbanvox。約5か月ぶりとなる新曲「You Love」が5月13日に全世界同時配信リリースされることが決定した。常に挑戦を続ける彼が今回、新曲で新たな挑戦の形を魅せている。

Google のCMソングとして話題となり、デジタル三冠を達成した「Watch Me」、昨年のリリース以降アンセムとして定着した「Summer」など、これまで確立してきた “banvoxサウンド”とは一線を画す、独創的な世界観を持ったサウンドに今作では挑戦している。サウンドの幅を広げ、枠に囚われず、シチュエーションを選ばないbanvoxの生み出す新世界に陶酔してほしい。また、今作を第1作目として連続シングルがリリースされることも発表された。2作目以降の情報はぜひ続報を待ちたい。

サウンドプロデュースを手掛けたモード学園のTVCM、CX「めざましテレビ」内【めざましじゃんけん】への楽曲提供など続々とTVでOAされ、楽曲を耳にしない日はないほど活躍の場を広げているbanvox、今年の夏フェスでその圧巻のライブパフォーマンスをぜひ生で体感してもらいたい。