より洗練されたナイトライフを追い求めるワンランク上の大人も、刺激を求める若いクラバーたちも、共に満足させるナイトクラブ「CLUB SANGO」を、 2016年7月に名古屋随一の歓楽街・錦にオープンすることをお知らせします。

「CLUB SANGO」をプロデュースするのは、昨年2月にオープンして以来、新たなナイトスポットとして名古屋の夜を華やかに盛大に彩っているナイトクラブ「ORCA NAGOYA」です。

夜遊びを究極にまで追求し、すべてのゲストを華やかでグラマラスに、まるで豪華客船でのナイトパーティーのように迎え入れる「CLUB SANGO」で、クールに昂揚するひと時を体験してください。
 
世界基準の音響・照明がフロアの幻想的な演出を実現
 

「CLUB SANGO」の扉を開けて、まずゲストたちを迎えるのは、ハイクラスのホテルのような上質な空間でおもてなすレセプション。フロアへと伸びる通路は一転、幻覚的なムードが漂い、内なる欲望を覚醒させます。

世界基準の音響・照明を完備したメインホールには、間接照明で浮かび上がるダンスフロアに10mのロングカウンターが設置されており、幻想的な異空間が広がります。

バーにはカクテルからウィスキー、ワインまで多種多様なラインナップを揃えており、お酒にこだわる方も満足のクオリティを実現しています。また、認められた大人たちしか利用することのできない隠し部屋風の個室では、プライベートな雰囲気のなか大人の饗宴が繰り広げられることでしょう。

今後開催されるイベントには国内外の有名アーティストを続々と招聘予定のほか、女性にはもちろん男性にも嬉しいサービスを展開します。夜遊びのスタート地点はさまざまだったとしても、その着地点としてすべての男女が行きつく先こそ「CLUB SANGO」です。

大人も若者も混在して遊び尽くすことのできるナイトクラブとして、名古屋のナイトクルージングをラグジュアリーに演出する「CLUB SANGO」の展開にご期待ください。
 
【CLUB SANGO 概要】
■住所
名古屋市中区錦3-18-12 Minex88 2F
■アクセス
地下鉄 栄駅から徒歩1分



公式サイト:http://club-sango.com/
公式Twitterアカウント:club_sango