屋外の芝生エリア”PARK”と、”BEACH”(クラブに砂浜!?)はリニューアルし、さらにゆったりとくつろげるスペースに!パフォーマーたちによる”PARADE”もageHaの夏を盛り上げる!

そして、今年の目玉は、、地中海に位置するパーティーアイランド”イビサ島”の超有名スポット、「Cafe Del Mar」と夏季限定のライセンス契約を結んで開催される、ageHa×Cafe Del Marのコラボ企画!本場さながらのモヒートなどのオリジナルドリンク、デコレーション、そして最大の見所は何と言ってもageHaでしか拝めない、サンセットならぬ、、サンライズ!

WATERエリアで心地よい音楽と共に、「グローバルなクラブの遊び方」を体験しませんか?さらには新たなスポットも登場!?ageHa全てが詰まった夏をお楽しみに!
 
■Cafe Del Marって!?
スペイン、バレアレス諸島に浮かぶ世界遺産の島「Ibiza(イビサ)」。
「地中海一美しい海」とも称され、ダンスミュージック・フリークなら誰もが憧れるこの島において、1980年にサンアントニオの海岸沿いにオープンし、その美しい日没風景とレジデントDJが奏でるバレアリック・サウンドで世界的に有名なチルアウト・ブランドとして知られるBAR & CAFE「Cafe Del Mar(カフェ・デル・マール)」。その美しいサンセットにめがけDJはプレイのピークを作り、島中から押し寄せた多くの人の心を魅了している。イビサ島のクラブカルチャーを作り、まさに象徴と言っても過言ではないCafe Del MarとageHaのコラボレーションにより今夏ageHaサマーシーズンのプールサイドを美しく彩る。Cafe Del Mar名義で月に1度開催されるパーティーでは、本場イビサよりレジデントDJを招聘し、最高のハウス・ミュージック、チルアウト・ミュージックを堪能できることだろう。日本でもそのカルチャーを体感できる初めてのチャンス。是非Cafe Del Marを知らない若い皆さんにも体験していただきたい。サンセットならずサンライズが美しいageHaならではのageHa SUMMER 2016をお楽しみに。