作詞・作曲から編曲まですべてをセルフプロデュースした、これまでの浅場佳苗の集大成となる1st Mini Album「Happy Birthday!!」が12月31日にリリースされる。

3歳からエレクトーンを習い始め、高校時代は音楽科に在籍し、そこで学んだオーケストラやヨーロッパでの海外研修の経験を活かし、鍵盤・ストリングス・ブラスなど自らの持ち味であるアコースティックな部分と、ボーカリストとしてのさまざまなレコーディングセッションを通して出会った大好きなダンスミュージックの力強いグルーブ感を自分なりに咀嚼して作り込んだ、繊細かつパワフルなポップ・サウンドが売りの一枚。

タイトル曲「Happy Birthday!!」は、誰もが持っている” 誕生日” という日をテーマに、” 自分の人生は自分が主役であるということ。だからこそ、感じたことや思ったことは素直に表現したり、どんな逆境にもひるまず、やりたいことや成し遂げたいことには全力でぶつかっていこうよ!” というメッセージを込めて書いたという。

みなさんのiphoneやPC,ウォークマンに収まった小さな”あさばオーケストラ”を、一人でも多くのみなさんに大きく楽しんでいただけますように。。 

 

Kanae Asaba - Happy Birthday!! (Music Video) 

Mixed & Mastered by MK @mk_muzic
Movie Edited by ke-sanβ mylist/14639164 @keisanbeta
Movie Shot by nana(Sevencolors) @sevencolorsnana
Heir :Takumi Kashima
Make:KAZUE

特設ページ:http://www.kanaeasaba.com/music