現在、最新アルバム『Paradise Again』のワールドツアーを行なっている話題のトリオ、Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア/SHM だが、現地時間10月19日に Instagram ストーリーにて、10月29日のベルギー・アントワープまでの公演をキャンセルすることを報告した。


公演をキャンセルせざるを得なくなった理由について、SHM はイタリア・ミラノ Mediolanium Forum にてツアー公演を開催したが、ツアーに使用する機材の一部が積出の際に破損してしまったということを挙げている。

上記の Instagram ストーリーにて SHM は以下のようにコメントしている。

昨夜、積出をする際に我々のパフォーマンスに必要不可欠なプロダクションの一部が破損しました。幸いなことに、そして最も重要なことに負傷者は出ませんでした。この一件で、我々はどうするべきか解決策を検討してきましたが、残念なことに機材が交換できるまで、予定されている公演はキャンセルせざるを得なくなりました。以下の公演のチケットを購入された方は返金されます。

10月19日 チューリッヒ、10月21日ポーランド・クラクフ、10月22日チェコ共和国・プラハ、10月25日ドイツ・ケルン、10月27日ドイツ・ミュンヘン。
そしてツアーの再開は10月29日のベルギー・アントワープ公演からとなります。
僕たちはすごく心を痛めており、愛するファンのみんなが恋しい。だけどまた近いうちにみんなに会えることを楽しみにしているよ。

沢山の愛を込めて

SHM

振替公演なども発表されていないため実質的にキャンセルとなってしまったため、上記日程のチケット保持者にとっては残念な結果となってしまった。SHM  は10月29日のベルギー公演からワールドツアーを再開し、11月中旬でワールドツアーを終える予定となっている。

Swedish House Mafia

Facebook
Instagram
Twitter