UK 出身の DJ / Producer の Michael Bibi(マイケル・ビビ)が、中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断されたことを自身の SNS にてファンに報告した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MichaelBibiOFC (@michael_bibi_)

Michael Bibi は上記の投稿にて以下のようにコメントしている。

ハロー、世界。この投稿の内容を書くのは凄く難しい。
先週、僕は中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断された。とても珍しい癌で、脳と脊髄に影響を及ぼすものだ。
残念ながら進行が早く、すぐに入院して治療を開始しなくてはならなくなりました。
このテキストを打っているのが現実とは思えないし、悪いニュースの知らせで申し訳ない。
これから何が待ち受けているのかわからないし、酷く疲れている、だけど僕は自分が強いことを知っているし、これに負けない。
幸運を祈って欲しい、みんなのために、もっと強くなって帰ってくるよ。Love Bibi

中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断される前にも、Michael Bibi はファンに向けてメッセージを送っている。その際には「まだ検査結果はわからないが、僕は大丈夫だ。原因を調べて治療して、すぐに戻るよ」と語る内容のビデオ動画を投稿している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MichaelBibiOFC (@michael_bibi_)

上記の2つの投稿には、Peggy Gou、FISHER、Tiësto、Adam Beyer、Vintage Culture、Martin Garrix、Eric Prydz、Skrillex といった多くのアーティストからの励ましのコメントが書き込まれている。

Jamie Jones は、「君に愛と前向きな気持ちを送る。僕のブラザー、一日も早い回復を祈っている。僕は君がこれを乗り越えると思っている。僕は知っている、君が強くあり続けることを」とコメントしている。

一日も早い回復を心から祈りたい。
 

Michael Bibi

Facebook
Instaram
Twitter