大人気アーティスト Fisher(フィッシャー)が、既に決定しているスペイン・イビザ「Hï Ibiza」でのレジデント公演を、妻 Chloe(クロエ)の出産のため2024年6月19日から7月10日までの期間休業することを発表した。代打として、ハウス DJ/プロデューサーの Patrick Topping(パトリック・トッピング)が出演する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FISHER (@followthefishtv)

 
Fisher は、本来であればレジデント DJ としてサマーシーズンの大半をイビザで過ごす予定だったが、上記の投稿にて Fisher は「僕たちの人生の中で最も大切な瞬間の1つを Chloe と一緒にいるために、僕のレジデントの期間である6月19日~7月10日までを最高な(アーティストである)Patrick Topping に引き継ぐ」と発表した。


Fisher は、Hï Ibiza での公演を6月5日(水)にスタートし、翌週の12日にもパフォーマンスを行い、その後休暇に入る予定となっている。イビザに旅行を考えていたファンにとっては残念なことではあるが、Fisher に子どもができるというのは間違いなくめでたいニュースだ。

なお、Fisher は Hï Ibiza でのレジデント公演期間を1週間延ばすことも発表しており、それに伴い Fisher の本年度最後のレジデント公演は10月2日に変更されるとのことだ。