クルーウェラの大ヒット中のシングル「ゲット・ウェット」の日本独自PVが本日公開となりました。PVでは人生初のクラブ体験をするふなっしーが、クルーウェラの楽曲で盛り上がるフロアでムーンウォークに挑戦、さらに人生初のDJにも挑戦して梨汁をフロアに大噴射し彼らのデビュー・アルバムのタイトルさながら会場を“ゲット・ウェット”させる最高にテンションの高いPVに仕上がっています。



今回海外アーティストとコラボレーションするのは初となったふなっしー、撮影後には「最高にエキサイティングなPVに仕上がったなしなー!ふなっしーもテンション上がっちゃったなっしー!楽しかったなっしー!」とコメント、さらにPVの見どころを聞くと「初DJに挑戦してみたなしなー!結構、さまになってたと思うなっしー!めっちゃ回したなっしー!」とコメントしています。

オリジナルMVはこちら:



いよいよクルーウェラのデビュー・アルバム『ゲット・ウェット』は明日3月19日発売、国内盤には最多となるボーナス・トラック豪華7曲を収録。さらに今週末にはチケット発売と同時に即完となった初来日公演のため初来日します。メンバーのヤスミンとTwitter上でやりとりをしているふなっしーは初来日を迎える彼らに対し「YouTubeのPVで一気にファンになっちゃったなっしー!今度会えるのが本当に楽しみなしなー!一緒に、クラブでツアーとか連れてくれなっしー!」とコメント。クルーウェラは今年8月開催のソニックマニアでの再来日も決定している。

 

 

Release Information