ももいろクローバーZが新曲「泣いてもいいんだよ」のジャケット写真と収録内容を解禁し、フル音源を「泣いてもいいんだよ緊急ダイヤル」上で先行解禁しました。

5月8日に発売されるニューシングル「泣いてもいいんだよ」は、中島みゆき作詞・作曲によるニューシングルの表題曲であり、3月15、16日に国立競技場で開催されたライブで初披露された。シングルは通常盤と初回限定盤の2形態が用意され、通常盤にのみ新曲「My Dear Fellow」が収録され、初回限定盤には「泣いてもいいんだよ」のビデオクリップが収録されたDVDが付属する。

初回限定盤ジャケット:



通常盤ジャケット:



尚、「泣いてもいいんだよ」のフル音源を”緊急ダイヤル”(0180-991-669)に電話することで受話器越しに聞くことができます。

ももいろクローバーZ公式サイトはこちら

 

 

Release Information