斬新なMVが話題になったARMIN VAN BUUREN。ULTRA KOREAでも堂々のパフォーマンスで観客たちを沸かせた。



そんなARMIN VAN BUURENがasQmeでファンたちからの質問にビデオで回答!その一部を紹介します!

Q:トランスにこだわり続ける理由は?


僕にとってトランスは初恋なんだ。一緒に歩んできたもので、愛しているものから離れるのは難しいんだ。結婚みたいな感じだね。
ちなみにARMINが着ているシャツの"DEVOTED"は「一途な愛」という意味。

Q:これまでプレイしてきた中で一番楽しかったフェスは?


これに関しては決めきれないよ。全て輝いてるダイヤモンドの中から1粒を選ぶぐらいみたいな感じだね。

Q:好きなEDMアーティストは?


MaRLo, Mark Sixma, Vicky, Bryan Kearney,,,たくさんいて挙げられないや。でも、AxwellとKryderもとてもカッコいいね

Q:パフォーマンスの前は今でも緊張する?


いまでも緊張するよ。でもネガティブになる必要はないと思うんだ。ショーが楽しみで興奮するよ。このように、ARMINは様々な質問に答えてくれた。もっと見たい方はこちらへ!

ARMIN VAN BURENが出演するロシアの人気フェスティバルAlfa Future PeopleのチケットはiFLYERでも好評発売中!