第一弾ラインアップに決定したのは、Hardwell、KSHMR、Zedd、Martin Garrix、Yellow Clawの5人。
今年のイベントに行きたい!最新情報が欲しいと思う方は、ぜひイベントページのハートボタンをタップ♡

  • PICKUP

    2855 Stars

    FRI, 09 Dec 2016

    D.W.P Djakarta Warehouse Project 2016

    @ Jakarta International Expo (JI Expo), Indonesia

    EDM
    Electronic
    House
    Hardwell
    /
    Martin Garrix
    /
    KSHMR
    /
    Yellow Claw
    /
    ZEDD
 

どのアーティストも今年2016年に様々な方面で活躍の場を広めている。



Yellow Clawは、先週のメンバー引退発表で、EDC Las Vegasでのセットが3人で最後のセットであったことを明かした。

メンバーのMC Bizzeyは、奥さんと息子さんとの家族の時間を優先したいという思いから、Yellow Clawを引退することを発表。
 


よって、このDWPでの出演は、メンバー2人でのデュオとしての新しい形でスタートを切るYellow Clawセットとなる。

今年のDWPは、ラインアップだけじゃない。なんと、アメリカや南アメリカなど世界中を飛び回る大人気ペイントパーティーのLife In Color KingdomがDWPに上陸することも合わせて発表された。

DWP 2015のアフタームービーもチェックしよう!