「音楽ファンにもっと楽しんでもらえるWebサービスを!」をコンセプトに様々なサービスを展開している音楽レーベルのEMI Music Japan 。

オフィシャルサイトemimusic.jpでは簡単な会員登録でさらに便利に利用できる『EMI Music Japan ID』の無料会員を募集中!

EMI Music Japan IDの会員登録(無料)はこちらから

簡単な無料会員登録をするだけで、EMI Music Japan に所属している好きなアーティストを「マイアーティスト」として登録し、
登録したアーティストのリリース情報やライブ情報はもちろんテレビやラジオなどの番組出演情報なんかもマイアーティストカレンダーでチェックすることができます。

複数のアーティストのライブスケジュールをチェックしたいときなどは最高に便利で、カレンダー上にライブスケジュールをすべて表示できるから予定を組むことができます。

さらに!レコードレーベル初の無料歌詞検索サービスも開始したので、リリースされた最新の楽曲の歌詞が発売日にチェックできるなど
うれしいサービスです。

最新の新着歌詞と歌詞閲覧ランキングはホームページをチェック!



EMI Music Japan IDの会員登録(無料)はこちらから

EMI Music Japan IDでは無料会員登録をすると、 毎月変わるプレゼントに応募する事が出来るようになっております!
応募の方法は簡単で会員登録を済ませた後、 会員メニューのプレゼントボタンをクリック後に表示される 『今月のプレゼント』詳細画面で、『プレゼント応募』ボタンをクリックするだけ!

今月度のプレゼントはご応募頂いた人の中から抽選で2名様に
「SONY  NW-F806 “ウォークマン”Fシリーズ 32GB」をプレゼント!!
3.5型タッチパネルディスプレイを搭載!音楽も動画もゲームも、さらにいい音でもっと楽しく♪色はブルーかビビットピンクです!


■応募方法 EMI Music Japan ID に会員登録後、ログインし、今月のプレゼントの詳細ページの「プレゼント応募」ボタンをクリックすると応募完了です。
※ プレゼントに応募するには会員登録が必要です。登録がお済みでない場合は、新規登録ページよりご登録ください。

■対象応募期間 2012年11月1日~2012年11月30日

■当選の発表 EMIオフィシャルサイトにアクセスし、EMI Music Japan IDにログインしていただくと、当選者にはページ上部に当選のお知らせが表示されます。
発送先入力ページへ進み必要な情報をご記入いただけますようお願いいたします。
※ 12月1日以降に当選の発表をいたします。必ずサイトにアクセスし、当選確認を行ってください。 ご連絡のない場合は、当選が無効になってしまいます。

■注意事項
※ 申し込み回数はお一人様1回とさせていただきます。
※ 複数応募は無効とさせていただきます。
※ 応募時にいただいたメールアドレスについてはプレゼントの応募に関するご連絡以外には使用いたしません。
※ こちらのプレゼントは景表法の範囲内での実施となります。
※ 16歳未満のお客様の個人情報は保護者の方の同意のもとでご提供いただきますようお願いいたします。

EMI Music Japan IDの会員登録(無料)はこちらから