6月19日(水)に発売されるEXILEの最新シングル「Flower Song」のミュージックビデオが公開された。今作は、4月13日(土)から日本テレビ系で放送中の人気ドラマ「35歳の高校生」の主題歌としても大きな話題を集めているが、5月29日(水)には先行配信もスタートする。



注目のミュージックビデオはEXILEとしては久しぶりのモノクロ映像となっており、メンバーがそれぞれの旅の中で巡り会い、やがて笑顔が生まれ、たくさんの花とともに色彩が溢れていくという、ドラマチックでストーリー性も満載の映像となっており、楽曲のもつキャッチーなメロディーと重なりあい、見る人を幸せな気持ちにさせてくれるような、心温まる作品に仕上がっている。そんな温かいミュージックビデオのイメージとリンクするCDジャケットにもメンバーの優しい笑顔が溢れているので是非チェックしてみてほしい。

さらにカップリングにはEXILE ATSUSHIの真骨頂とも言える“泣ける”ラブ・バラード「Real Valentine」が国内初収録される事が決定した。胸を締めつける程の切なくも美しい追憶のラブ・バラードに誰もが心を掴まれる事であろう。

 

 

Release Information

 

Artist: EXILE
Title: FLOWER SONG
Release Date: 2013/06/19