今年2月27日にリリースしたセルフプロデュース楽曲「Only One」が多方面より好評を博したBoA。6月26には、2013年第2弾シングルとして待望の夏曲「Tail of Hope」をリリースする。

今作は、楽曲クオリティーやパフォーマンス力に定評のあるBoAが送り出す、この夏全ての人に贈る、うつむいた気分を希望に変えるエナジーソングであり、発売に先行して、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ『白衣のなみだ』(4月1日(月)より毎週月~金 午後1:30より放送)のオープニングテーマとしてすでに話題にもなっている。

そんな期待のシングル「Tail of Hope」のミュージックビデオ(Short ver)がついに公開された!公開されたミュージックビデオは、南の島でBoAが魅せる、等身大の笑顔や元気さ、ビューティーな大人の一面、そして、洗練されたファッションセンスなど、26歳になった自然体の彼女の魅力が十分に詰まった作品になっている。“Catch the Tail of Hope”(希望をつかもう!)をテーマに、今年の夏、すべての人を笑顔にさせる今楽曲の発売に早くも期待が高まっている状況だ。上記プレイヤーよりチェックしておこう。