由比ケ浜海岸の中央に位置するビーチラウンジ「THE BEACH - AZUL by moussy
立ち並ぶ海の家のなかでもひときわ目を引くスタイリッシュな世界観。
クールなブラック&ホワイトを基調に、ウッドのファニチャーとサンセットカラーが作り出す間接照明の美しいコンビ ネーションがワンランク上の雰囲気と空間を演出しています。
店内のどの席からもビーチを眺められる大開放のテラス窓と、エアコンを完備した心地よい空間は、時が経つのを 忘れてしまう由比ケ浜一のチルスポットです。
ゆったりとくつろげる窓際のテーブル席、気軽に立ち寄れるハイチェアーのカウンター席、そしてVIPな気分を味 わえるボックスシートなど、気分に合わせて選べるシーティングが思い出の場面を盛り上げてくれます。
ブランチタイムには、海風や波の音を聞きながらヨガを楽しんだり、美味しいコーヒーとパンケーキをほおばったりと、 ゆっくり贅沢な時間を味わうスロータイムをお過ごしください。
ランチからディナーにかけてアペタイトを刺激するシェフ自慢のメニューがラインナップ。
手軽につまめるトルティーヤディップ、彩り野菜のヘルシーなサラダ、空腹を満たすライスプレート、海では定番の カレーやラーメンまで幅広くご用意しています。
ブルーノート出身のバーテンダーが作る美味しいカクテルやフレッシュスムージー、そして夏には最高のフローズ ンドリンクもお楽しみいただけます。
海と太陽で火照った体には美味しいお酒が一番合います!

デイタイムの音楽は心地よいイビザのサンセットミュージックから流行のUS top40まで幅広く選曲。
毎週末に行われるTHE BEACH - AZUL by moussy-でのビーチサイドパーティーでは東京のみならず、世界 中で活躍するDJが素晴らしい音楽とヴァイブスを提供してくれます。
パフォーマーのみならず沢山のセレブリティーやクールな人たちが集まるスタイリッシュな交流場となる最高のパ ーティーに是非遊びにきてください。

ビーチサイドラウンジでの花火大会鑑賞やバースデイ、色々なパーティなど ―
素敵で特別な時間をTHE BEACH - AZUL by moussy-でお過ごしください。
ここ、由比ケ浜で人生の中でも忘れない素晴らしい一日を過ごしてもらえるはずです。