大阪「cafe & restaurant KARMA」が2013年12月31日(火)をもって閉店することを発表しました。また、Club Karma最後のイベントとなるカウントダウンパーティ「KARMA! KARMA! KARMA! Dramatic Period」が開催される。

Club Karmaのスタッフより以下、メッセージが掲載されている。

【KARMAよりお知らせ】

突然のお知らせとなりご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

「cafe & restaurant KARMA」は2013年12月31日(火)をもちまして閉店することとなりました。

大阪・北新地にて今日まで、前身の「AREA GAIJIN」から数えて22年間、多くの皆様にご支援いただきました事を、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

これまで私たちは、クラブという形で新しいカルチャーを様々な形で発信してまいりましたが、近年のクラブカルチャーに対する社会現象や北新地周辺環境の変化も踏まえ、今後さらに前進をしていくためにも、一旦「club KARMA」は充電期間とすることにいたしました。

初心に返り、斬新な形の文化的な場所としての役割を改めて考え、これからのことを前向きに検討した結果です。勝手ながら何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後は、また新たな形態・店舗で、22年前と同じようにフレッシュな気持ちで、感動ある出会いや文化の誕生に立ち会うべく準備中です。これまで出会ったすべての皆様に、LOVE&PEACEそしてRESPECT!! 本当にありがとうございました。また、近いうちに必ずお会いいたしましょう。

2013年11月11日

シーアンドワイ株式会社 代表取締役 谷 千鶴
cafe & restaurant KARMA スタッフ一同