きゃりーぱみゅぱみゅが新曲「ファミリーパーティー」のミュージックビデオを公開しました。「ファミリーパーティー」は『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の主題歌で、4月16日に発売予定。このミュージックビデオは謎の国で開催される謎のスポーツにきゃりーが挑戦するという内容。主題歌映画のテーマにもなっている段ボールで作られたロボットと対戦、白熱した試合を繰り広げている。



きゃりーは「ロボットと謎な競技で戦うというすごく不思議なミュージックビデオになりました。段ボールのロボットの中身もロボットに変身した自分が操縦しているので、そこに気づいて欲しいです。スポーツということで、メイン衣装は私なりのユニフォームになっているのでその衣装にも注目して下さい!」とコメントしています。

 

 

Release Information