IMALUが、初の書き下ろし書籍「IMALUのまるもうけ辞典」を10月25日に発売した。

同書は、先月の9月19日で25歳になったIMALUが【あ行】から【わ行】までに25年間の人生がギュッと248ページにわたって凝縮して、今までに語ることのなかったアノ話、コノ話・・・こんなことまで書いていいの!?ということまで赤裸々に初公開!で書き綴っている。

さらには、秘蔵初公開のプライベート写真も多数掲載している。【い】のページには、なんと、気になる名前の由来も掲載しており、「いまる」ではなく「いちご」だった可能性も暴露している。

-以下、同書より抜粋-
いちご【苺】[名]
私が生まれた時、「いまる」の名前の前に、「いちご」が候補になっていたそうです。いちごちゃんって可愛いし・・中略・・もっと女の子らしく育っていたかもしれません。 いちごちゃんの方が良かったかなって思う時もあります...(笑)

本人からは、「辞典になっていて色々な単語に対して思うことや思い出が書いてあります。こんな私がまさか本なんて...不思議です。楽しんでもらえたら嬉しいです。気軽に読めます。」とTWITTERでコメントしている。

 

 

Purchase Links