今月11月12日(水)に、ニューアルバム『with LOVE』をリリースした西野カナ。アルバムのリード曲「恋する気持ち」のビデオクリップが公開となった。



このビデオのプロデュースを担当したのはカリスマ女性アートディレクター、清川あさみ。彼女は写真に刺繍を施すという独特な手法で、女性を美しく魅せる作品が多くの女性層から支持を集める女性アートディレクター。



さらに、西野カナの数々のビデオクリップを手掛けてきた末吉ノブ監督が演出として今回もメガホンを握る。

清川あさみが花をモチーフに表現したアートをバックに立体的な花のオブジェとカーテンが加わり、セット中央には同じく綺麗な花で縁取られたブランコが設置され、そのブランコに乗って西野カナの歌唱シーンが撮影された。



撮影当日に初対面となった西野カナと清川あさみだが、互いにプレゼントを交換したりセット内で記念撮影をしたりとすぐに意気投合し、終始和やかな雰囲気で撮影は進行したそうである。

“女性心”というキーワードで繋がったアーティスト、西野カナとアートディレクター、清川あさみ」。二人が放つ煌びやかな世界の融合で今回、西野カナの新境地的ビデオクリップが完成した。

ニューアルバム『with LOVE』には本ビデオクリップの「恋する気持ち」に加え、日本テレビ系水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」主題歌「We Don’t Stop」、フジテレビ系「めざましテレビ」めざましデイリーテーマソングとして話題の「Darling」「好き」など、これまでの西野カナとはまた一味違った珠玉のラブソングが収録。

 

 

Purchase Links

with LOVE

with LOVE (初回生産限定盤)(DVD付)