AIが12月20日に公開されるディズニー映画「ベイマックス」日本版エンドソングに使用されている「Story(English Version)」のミュージックビデオを公開した。

この曲は大切な人との絆を歌った楽曲。日本語オリジナルでは「一人じゃないから」というサビのフレーズも、English Ver.では 「I’m not alone, You’re by my side」(一人じゃない キミがそばにいる)と歌われている。また、この映画では兄弟愛も描かれていることから、楽曲の配信ジャケットはAIの妹とのツーショット写真を採用。

「Story (English Version)」のミュージックビデオでは一般から投稿された”大切な人との写真”を使用して制作。完成したビデオを観たAIは「とにかく感動。自分の知らない方たちの写真でも勝手に色んなストーリーを考えながら見ました。みんな1人じゃないってゆうメッセージや、愛する人とのストーリーがすごく伝わってくるビデオでした。本当に感動しました!」とコメント。

 

 

Purchase Links