先日発表した「Oliver Heldens、Heldeep RecordsよりファーストEPをリリース!」から別名義Hi-Loで「Ooh La La」をリリース!

Jack Ü、Martin GarrixやKaskadeからすでに支持されているHi-Loというミステリアスなアーティストは自分であると告白し、この別名儀Hi-Loでの中毒性のあるビートはもはや彼の真骨頂でもある。
Mad DecentからリリースされたHi-Loの「Crank It Up」はビルボードのダンス部門で特別プレミアされるほど注目された。
 


サウンドクラウドでは、「私はとてもハッピーです!」とコメントし、「これはホントに私を盛り上げてくれる、これを聴いたら私は止まれない!色んなシーンで多くのビッグDJたちはダンスフロアでプレイするでしょう」とコメントを残している。

Beatportでも購入可能なこの曲もチェックして見てみてください!
 
 
またHi-Loという名義での初コンサートを開催することも発表し、Hi-Lo ConcertではTalentHouseとタッグを組み、当日ステージで映し出されるビジュアルをファンに作成してもらいたいという面白い企画を実行していたOliver Heldens。優勝者のビジュアルは、10分間にも及ぶもののため、Hi-Loデビューコンサートで使用されるとのこと。今後のOliver Heldensは、Hi-Loとしての活躍も楽しみになるだろう。