フェスは楽しいけれど、飲食エリアの行列が出来ることは一回は経験したことがあるのでは?
とくに飲み物の列は行列ができてしまう。
水は今流行の水のストローがついている簡易リュックのCamelBakなどがあるが、アルコールやビールは冷たいものを飲みたいと思う!しかし、行列が長い、、、
 


そんな問題を解消してくれるかもしれないのが新技術Bottoms Up!
これは専用のコップを機会にあてると自動で飲料を満タンにしてくれる画期的な技術!
その秘密は磁石式のシステム。これでアルコールをミックスして飲みたい人は自分でその量も調節できちゃう利点もある。

是非とも日本のフェスにも導入してほしいですね!