ラッパーFutureの3個目のアルバムとなる『EVOL』は、3ヶ月以内で3回もビルボードのTop 200にランクインさせるという快挙を成し遂げている。
ほとんど大胆な宣伝なしでApple MusicとiTunesで発売開始し、ストリーミングサイトのSoundcloudやSpotifyにはのせない方向でいったもののすでに134,000枚を売り上げている。

彼はThe InternetのメンバーCalvin Harrisなど様々なアーティストから大きな支持を得ている絶大なラッパー。昨年の年末パーティーはアメリカ・ニューヨークの人気ロケーションPier 36の恒例年末イベントにRudimentalとともに出演した。
 


彼は7ヶ月以内で自身がフィーチャーされているアルバム3枚をビルボードの首位にたたせるという記録もうちたてている。
最初のソロレコード『DS2』は、自身のキャリアで初めてのチャート首位という記念すべき記録となった。
そのあとDrakeのMixtape兼アルバムの『What A Time To be Alive』で再び首位にたった。そして今回の『EVOL』が3枚目の快挙作品となった。

プライベート面では何と4人の女性と合計4人の子供を授かっている!パパでもあるFutureは、奥さんの一人であった歌手Ciara(最近R3habと楽曲を公開)から名誉毀損や誹謗中傷などによる被害として彼を訴えているというスキャンダルの渦中にもある。
しかし、そのようなことにも屈せず、音楽を作り続けるFuture。
 


そんなFutureは、最近Kanye Westもアルバム『The Life Of Pablo』の収録曲を公開したコメディ番組SNLに出演する。
過去にはDisclosureも音楽パフォーマンスをしているこの番組で初の出演となり、当日の司会は、映画Wolf Of Wall Streetや22 Jump Streetなどで活躍している俳優Jonah Hillを予定している。
放送日はアメリカ現地時間3月5日を予定している。