先日、Marshmelloのアルバム収録曲「WaNT 2 U」のVIP Remixを公開し話題になったSlushiiが今度はZeddの「I Want You Know」をRemixを公開!!
 


アイスクリームの妖精のようなかわいらしいアイコンが特徴的だが、正体は明らかになっていない。
SoundcloudやTwitterの所在地は「La to Tokyo」と示されていたり日本語のツイートをしたりと、「もしかして日本人かも?」と疑ってしまうところがある。
さらに、FacebookのSlushiiのアーティストページを注意深く見ると、ブッキングの連絡先がMarshmelloと同じ担当者であるため、「Marshmelloと同一人物なのではないか?」という仮説も立てられる。
また、Jauz、Marshmello、Brillzから絶大な支持を得ている。彼ら3人は全員Moe Shaliziという多くのダンスミュージックアーティストを担当してきたベテランマネージャーのパワークルーのメンバーでもあることから、今後彼らとのリミックスやコラボ曲も期待できそうだ。

とにかく謎多きSlushiiであるが、その隠された正体がさらに話題を呼び、彼の世界観に引き込まれるアーティストが大量発生している。

MarshmelloはTwitterで「SlushiiはBigになる」と絶賛。

さらにTwitterでのやり取りがきっかけでOokayとのコラボが決定し、現在制作中のようだ。
 

まだフェスティバルの出演経験はないが、近いうちにMarshmelloと肩を並べるような存在になっているかもしれない。今後の活動にも注目しておこう!