EDM大国オランダ出身のプロデューサー、DANNICが4月16日、六本木の人気クラブV2 TOKYOのイベントに初出演。DANNICはオランダの人気プロデューサー、Hardwellが期待を寄せており、Hardwellのレーベル「reveal」を中心に様々なレーベルからリリースをしている現在大注目のプロデューサーだ。
 
そんな彼のパフォーマンスを一目見ようとたくさんのファンたちがV2 TOKYOに駆けつけた。DANNIC登場前からフロアは賑わっており、中にはメッセージボードやDANNICのお面を掲げて彼の登場を待つファンの姿もあった。



そして、ついに待ちに待ったDANNIC登場!登場の瞬間からフロアは爆発的な盛り上がり!



DANNICは登場直後のMCで
TOKYO!君たちに会えて嬉しいよ!とファンたちの熱い歓迎に応えた。V2 TOKYOはステージとフロアとの距離が近いため、DANNICはプレイ中にファンたちと握手を交わしたりグッズをプレゼントしたりと、ファンサービスも盛んに行っていた。また、DANNICはプロデューサーとしての華々しい実績もさることながら、DJコンテストで優勝した経歴もあり、DJのスキルにも定評がある。そんな彼のスキルを存分に生かしたオリジナルマッシュアップやマイクパフォーマンスでしっかりオーディエンスをロックしていた。

今回のイベントでDANNICの出演は90分の予定だったがファンの大きな歓声に応え続け、150分に延長!ロングセットではあったが、EDMだけでなくヒップホップや最近流行となりつつあるトラップなど幅広いジャンルをプレイし、オーディエンスは飽きることなく彼のプレイに耳を傾けた。
 
そして最後は先月リリースされたばかりの自身の楽曲「Light The Sky」でフィニッシュ。最初から最後まで笑顔を絶やさずにフロアを盛り上げ続けていたDANNICはファンたちとの再会を約束し、ステージを後にした。



DANNICの初登場で大盛況だったV2 TOKYOは今後も注目イベントが目白押し!

5月3日は「Ultra Korea Count Down Party」を開催!ゲストには名画家パブロ・ピカソの孫でありProtocol RecordingsやDIM MAKなどの名門レーベルからリリースを続けているFLORIAN PICASSOと、韓国の人気アーティストRAIDENが登場。
 
さらに、5月5日は4台のCDJを駆使したDJプレイで話題になり、今や世界中を駆け巡る人気女性プロデューサーJuicy Mが昨年に引き続き2度目の登場!彼女の美しいルックスからは想像できないスキルフルなDJに要注目!
 

今回、惜しくもDANNICを見逃してしまった方にも朗報!DANNICは5月22日にナガシマスパーランドで開催される「Wired Music Festival」に出演予定!他にもDimitri Vegas&Like MikeやDVBSSなど豪華ラインナップ。前売りでチケット販売が終了になる可能性があるので入手はお早めに!!