2016年5月28・29日の週末に開催されるRe:birth Festival 2016!
iFLYERでも抽選チケットの販売を開始させるなど、人気の音楽とアートが融合する独特の世界観を持つ日本の誇るフェスティバル。

※注記:発表いたしました袖ヶ浦海浜公園は使用条件が改正となり、Re:birth 2016は別の場所へ会場を変更することとなりました。
会場は千葉県の某採石場跡地(東京から車で1時間半ほど、最寄りの駅からタクシーで3km)にて、5月28日(sat)〜29日(sun) の2日間の開催となります。
新会場では安全面を考慮して1,200人限定の入場とさせていただきます。開催内容の変更および、発表が遅れました事、深くお詫び申し上げます。


現在、新会場にて未来に向けた新たなRe:birthを準備中です。お楽しみに!

つきましては、この開催場所が未定というドキドキ・わくわくの1200人限定のプレミアムイベントのチケットも本日iFLYERにて販売開始!!!
開催場所は、チケットを購入した方のみへのご連絡となります。
しかし、開催場所の発表によるチケットの返金やキャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
TICKET Re:birth Festival 2016 前売り券 / Advance Ticket ¥9,500
  
去年の様子は、以下のフォトでチェック!