Memorial Day Weekendとは、アメリカの連邦祝日であり、国のために闘った兵士たちへの感謝の気持ちのためにある。
その祝日は、今では、各地のパーティーイベントの開催期間としても使われるようになった。
代表的なのが、サンディエゴのOMNIA Nightclub。

今年のラインアップは、今ダンスミュージック界で最も話題になっている若手アーティストといっても過言ではないMartin GarrixとOMNIAがトロピカルアーティストとして初のブッキングを果たすMatoma

Matomaは、iFLYER2016年注目アーティストにも選出している、Kygoと同じくノルウェー出身のDJ兼プロデューサー。

この2人の豪華共演は見逃せない!

Martin Garrixがヘッドライナーを務めるAlfa Future PeopleのチケットはiFLYERにて販売中!


 
 

Martin Garrix OMNIAチケット⇒購入リンク
Matoma OMNIAチケット⇒購入リンク

Martin Garrixは、最近プライベートで気になるメンバーとリラックスなバケーションを過ごしたことがわかった。
何とJustin Bieberと彼の専属カメラマン(ほかには、主にKrewellaとThe Chainsmokersを担当する)Rory Kramerの3人で男旅に出たのだとか。キャンプファイアをしたり、プール沿いでチルしたり、ドライブしたりなど、これだけプライベートでも仲良しなので、あのMartin GarrixとJustin Bieberのコラボにも期待がかかる。