Martin Garrixは5月で20歳になったばかりだがビッグフェスのヘッドライナーとして大活躍。そんなMartinは同世代のJustin Bieberとも仲良し。この2人のビッグコラボも期待されている。

そんなMartinは自身のレーベルSTMPDを立ち上げ、Martin本人と、Martinの覆面ユニットと思われるAREA21が所属している。次のリリースについてもすでにコメントされているのだが、今度の初公開はフェスでもクラブでもなく、ゲームショーで行うとのこと!ロサンゼルスで毎年6月中旬に開催される最大級のゲームショー「E3」とチームを組み、新曲「Oops」を初公開する。

Martin Garrixは実は、大のゲーム好きとしても知られている。

インタビューで自分の楽曲はゲームの影響を受けていることもあると話していた。そして好きなゲームについては
僕はMario Cartで遊ぶのが好きなんだ。シンプルで面白いからね。とコメント。Marin本人も今回の企画を楽しみにしている様子。

そんなMartin Garrixは7月にロシアで開催されるAlfa Future Peopleに出演。iFLYERではチケット販売をしているので購入をお忘れ無く!オススメ観光プランも紹介しているのでそちらも合わせてチェックしておこう!
TICKET Alfa Future People スタンダードチケット / Standard Ticket ¥9,900