Armin Van Buurenは、イギリス最大級のエレクトロニックミュージックフェスティバルCreamfiledsのQ&Aである重大発表をした。
何と、Gaia名義でのアルバムを制作中であることを明かした。

Gaiaとは、Ultra Music Festival 2014でデビューしたArmin Van BuurenとRank 1のBenno de Goejiによるコンビのステージネーム。
衣装も特徴的であり、ハリーポッターを思わせる顔を隠したケープをまとうようなスタイルを主流としている。
代表曲には、「Carnation」「Empire Of Hearts」や「Inyathi」などがあり、トランスファンにとっては必見のアクトだ。今年のEDC Las Vegas 2016のGaiaセットも公式公開している。
 


Armin Van Buurenは、オールドスクールの音楽に特化したミニアルバムも制作中であり、別名儀での今回の活動発表にも注目したいところだ。
残念ながら、今年のUltra Japan 2016での出演はないが、オランダのあの一大フェスには出演が決まっているので、オランダにいる方は、是非足を運んでみて下さいね!
最近は、asQmeでのファンの気軽な質問にも答えているので、気になる方はこちらをチェック。