ULTRA JAPAN 2016の幕開けとなるDAY 1からAWAブースは大盛況。AWAブースにはスマートフォンを充電できるFree ChargeコーナーやAWAのビッグロゴを背景に記念撮影をできるPhoto Space、AWAの限定ステッカーやULTRA JAPAN会場限定グッズ配布など、ULTRA JAPANに訪れた方は見逃せない充実したスポットになっている。


また、AWAブースには自身の楽曲を配信しているアーティストやテレビや雑誌で活躍中の人気タレントが多数訪問。今回はその様子をレポートする。

DAY1



まずはメインフロアで見事なパフォーマンスをしたばかりのYAMATOがAWAブースに登場。AWAのフォトスペースにサインをし、AWAの特設Loungeでリラックスしながらメインフロアの音楽を楽しんでいた。


そしてiFLYERアンバサダー、佐々木まゆもAWAブースに到着。佐々木まゆはULTRA JAPAN 2016の3日間、AWAブースの様子をSnapchat( sasakimayu )やTwitterにもアップしてくれた。

続いては爽やかなトラックを提供してくれたGryffinがAWAブースに登場。佐々木まゆとの素敵なツーショットでAWAブースは和やかな空気に。
iFLYERとのGryffin独占インタビューの模様はこちら



さらに、各国のULTRAに出演するTJOもAWAブースに登場。ULTRA JAPANでのパフォーマンス直後に行ったiFLYER独占インタビューの様子も公開

DAY1は天候にも恵まれAWAブースも大盛況!多くのタレントで賑わっていた。

DAY2

この日のULTRA PARK STAGEのトリを飾るDJ moeがAWAブースを訪問!若き新星、moeとiFLYER独占インタビューを敢行!好きなアーティストや今後の目標などを語ってくれた。



さらに、Rukes.comのRuke氏がAWAブースに!!ULTRAやEDCなどで世界を回るRukes.comの写真はフェス好きの方なら一度は目にしたことがあるはず。Rukes.comともiFLYER独占インタビューを敢行!その全容はこちら



AWAのフォトブースにはHardwellのパネルが登場し、多くのファンたちで列を成していた。この日もULTRAのステージ同様、AWAブースも大盛り上がり!

DAY3

日本が世界に誇る実力派、KSUKEがAWAブースに登場!メインステージでのパフォーマンス直後の貴重なインタビューはこちらをチェック!


様々なフェスで活躍するBABY-TとFUTURE BOYZのWAYNEがAWAブースのラウンジでチルアウト。
 

その他にも多くのタレントが多数訪れ、AWAブースを華やかにしてくれた。
 
 

多くのタレントに愛されるAWAはいつでもどこでも音楽を楽しめる音楽アプリ。ULTRA JAPANのプレイ楽曲をまとめたプレイリストも公開されている。初めての方は無料で楽しめるトライアル期間があるので是非一度AWAを利用してみてほしい。

AWAについてもっと知りたい方はこちらへ!