Timefliesは、2016年にリリースした楽曲「Once in a While」が大ヒットし、Billboardのポップ・ソング・チャートではTop 40のヒット入りもしており、その影響もあり自身たちが好きなアーティストでもあるThe White Pandaへリミックスをオファー。
このオファーについてこのようにコメント。

僕たちの初期のころのショーは、The White Pandaとの共演もあって、彼らは僕たちの音楽キャリア原点のときからのインスピレーションだった。だから、僕たちのキャリアで節目の一つとなるヒット曲のリミックス依頼となったとき、The White Pandaが最初の候補だった。いつものように最髙のリミックスに仕上げてくれたよ!

 


ここで、まだThe White Pandaを知らない人のために彼らのことを紹介しよう。

The White Pandaとは?



2009年以降から、裏のランキングとして人気を誇る話題のウェブサイトHypeMachineでは35個の1位を獲得しており、多くの音楽ファンに支え続けられているデュオ。リミックスやマッシュアップからキャリアを始めるものの、今では5曲のオリジナル曲も作成。



Soundcloudでは累計6000万回の再生回数、Youtubeでは累計2500万回の再生回数を記録している。
何と、結成後の2年後には、Soundcloudで最もストリーミング回数の多かったアーティストとしてTOP 5にランクイン。



すでに、Lollapalooza、Electric ZooやFireflyにも出演してきた彼らの注目の最新リミックスこそがTimefliesのリミックス。
Ellie GouldingやThe ChainsmokersとのオフショットもSNSで公開している。今年に入り、5曲収録されたアルバム『The Pawprint』もリリース。
 

代表的なマッシュアップ



 
 
 

代表的なリミックス