EDC LAS VEGASで起きた"あの珍事件"といえば間違いなくMarshmelloの中身がTiëstoだったという事だろう。もちろん、Marshmelloの本当の正体はTiëstoでは無いのだが、その場にいたファンは驚きのあまり唖然としていた。
 

この珍事件から約4ヶ月が経った今月、その事件の裏側が明らかになった。
 
再生できない場合はこちらへ。

MarshmelloがDJブースから飛び降りた反動で屈んだ瞬間にステージ裏に控えていたTiëstoがブースに入り、Marshmelloはステージの裏から「正体を明かす時が来たようだ!」とMCをしていたのだ。

TiëstoはビデオでMarshmelloは誰も正体を知らない。最大の謎なんだ。だから、Marshmelloの格好をした僕がステージに現れて正体を明かしたらみんなが驚いて面白いかもね。と割とあっさりした理由で決め、Tiësto側から提案したようだ。