DVBBSはカナダ出身のEDMデュオ。まるでメタルバンドのライブを見ているかのようなハードな煽りのライブパフォーマンスや時にはビッグルームサウンド、時にはハードなBassなどジャンルの幅にとらわれない幅広い楽曲制作スキルでダンスミュージックシーンのトップを走っている。

DVBBSは過密なツアースケジュールの合間を縫って制作にも力を入れており、12月にはEP「Beautiful Disaster」をリリースする。アルバムにはJuicy JやStella Rioなどのビッグネームが参加している。DVBBSはこのアルバムのタイトルについて
世界には良いことや悪いことがあって、それは神によってバランスが保たれている。それをまとめて「Beautiful Disaster(美しい災い)」と名付けたんだ。と話していた。

その「Beautiful Disaster」のリードシングルとして「Not Going Home」が公開された。

この楽曲はfuture Bass系のさわやかで哀愁ある曲調となった。この曲を筆頭にした計6曲のEP「Beautiful Disaster」はiTunesで予約受付中。
 
このアルバムリリースの翌週となる12月10日、愛知県体育館で開催されるGMC FestivalにDVBBSが出演!iFLYERではチケットを販売しているのでご購入はお早めに!
販売情報の確認はこちらのイベントページから。
  • PICKUP

    59 Stars

    SAT, 10 Dec 2016

    GMC FESTIVAL

    @ 愛知県体育館 / AICHI, JAPAN

    EDM
    DVBBS
    /
    VINAI
    /
    板野友美