米経済誌『フォーブス』誌による<世界で最も稼ぐDJ>ランキングで2013年から4年連続1位に輝いているCalvin Harris。 昨年は「This Is What You Came For feat. Rihanna」が全世界トータルでは動画総再生7億回/オーディオ・ストリーミング6億回/総セールス560万を突破。

さらに、自分の置かれていた状況から抜け出すことによって気づかされたことなどについてCalvin Harris自身が歌い上げた「My Way」もMVが1億3千万再生。ダンスミュージックシーンで抜群の人気を誇り、セレブリティとしても注目され、もはやプロデューサーの域を超えたタレントになった。

Calvin Harrisは、Twitterでファンからの質問を募ることがたまにあり、ファンとの交流も大切にしている。

Twitterでのファンの「朝ご飯に何を食べるの?」という質問にタマゴとしっかり返したり、「最後にSquare sausage(四角形の合成肉)を食べたのはいつ?」という質問に
2014年と、割とどうでも良さそうな質問にもしっかり答えていた。



そんな中、ファンからの「今年は何曲リリースするの?」という質問に
10と答えていた。

この数字が本気かどうかは分らないが、昨年インタビューで「今後はツアーを減らし、制作に集中したい」と話していただけあって今年は昨年以上にリリースが多くなるかもしれない。

10曲は1,2ヶ月に1曲ペースにあたるため、リリースは近いかもしれない。楽しみに待とう!