2ステップやガレージ・ハウス、ディープ・ハウス、インディー・ミュージックなどを繋ぐ、ジャンルをクロスオーヴァーした音楽性が特徴的なダンス・デュオ、ディスクロージャーが突如SNSにて活動休止を発表!

これに嘆くファンや、楽しんで!など様々なコメントが寄せられている。

DisclosureのSNSには両手で謝る絵文字とともに下記の手書きの文章がアップされている。
 

その内容は、

7年間サポートしてくれた皆へ本当に感謝します。僕たちは15歳と18歳でデビューし、少年だった頃から本当に信じられないほど素晴らしい活動を送ることができました。皆には伝えきれないほど感謝しているとともに、私たちの人生を変えてくれ、この地球上で最高の時間を過ごすことができました。今年は幾つかのまだ発表していないアナウンスとWILD LIFE FESがありますが、僕たちは少し休養が必要だと考え、活動を休止することにしました。いつか戻ってきます!それまで、、、愛をこめて。 ガイ&ハワード

活動休止の具体的な理由については明言されていないが、若くして一気にダンスミュージック界を駆け上がった兄弟の突然の活動休止発表は、とてもさみしいものであるが、また戻ってくることを祈って、彼らの今までの作品を再度チェックしてみてはいかがだろうか?