アメリカのケーブルテレビ局「TBS」で配信されている「One Deeper Talks」。この番組はDillon Francisの別名儀であるDJ Hanzelがホストを務めており、ダンスミュージック界の豪華アーティストとトークをするものであるが、毎回ゲストとは関係無い質問やちょっと失礼な演出がシュールで面白い。

ゲスト: Tokimonsta
「電話番号がテロップで出るよ」と言ったり「名前にちなんでMonsterをプレゼントします!毒みたいな味だよ」と言ったりと女性アーティストにもやりたい放題。

ゲスト: Alesso
「Instagramを始めるべき?」「眠れないんだけど」など、本人に関係ないトークを展開し、最後はあの人気アーティストのカツラをプレゼント。

ゲスト: Calvin Harris
Dillonの親友、Calvin Harrisは登場と共に照明に激突。最後はアイマスクと紙袋をプレゼント。


DJ Hanzelとしてもやりたい放題なDillonだが、今年のULTRAには出演せずに自宅でULTRAを開催していた。家に帰るとHardwellのフィギュアがDJしており、親友Geraldがそれを眺めていた。


最後はHardwellとGeraldに激怒。相変わらず破天荒なDillonだった!