世界三大EDMフェスの1つに数え上げられるTomorrowland。今年は7月21日にベルギーで開催予定で、KEN ISHIIがヘッドライナー級で出演決定し日本でも話題になった。

そのTomorrowlandは2017年から新たにアパレルライン「TML」を新設することを発表。これまでフェスのグッズとして販売されるアパレルグッズはカジュアルさがありながらもフェスのロゴを強調しているものが多かった。だがこのTMLで発表されたアパレルグッズの多くがロゴをプリントしていながらもカジュアルさやデザイン性を重視しており、普段使いにも十分オシャレに着こなせそうなデザインになった。今回はそのアパレルグッズの一部を紹介する。


EDMのスピリットである「Unity」をテーマにしたスウェット。チャックの部分にTomorrowlandのロゴが描かれているなど、ディテールにこだわっている。


カジュアルなセーターは「自由」がテーマ。Tomorrowlandのロゴが入ったラバー製のパッチが付いているあたりに程よいこだわりが感じられる。


こちらは「エデンの園」がテーマのTシャツ。美しく装飾されたTomorrowlandの会場内に溶け込みそうだ。

このフェザーが描かれたタンクトップは「羽のように風に舞う」がテーマ。フェスでも綺麗に着こなせるタンクトップは重宝しそう。

Tomorrowlandに参戦予定の方はもちろん、そうでない方もぜひチェックしておきたい。
store.tomorrowland.com